weathermap


« 報告の合間に | メイン | ありがとうございました! »

2010年9月24日

仙台へいってきます

皆様、こんにちは。知念有美です。

さて、私は、このたび、
東京での仕事を離れ、
来月より仙台放送へ転勤することになりました。

仙台放送では、夕方の
『仙台放送スーパーニュース』で
平日(月~金)の天気予報を担当します。


きょうは、東京での仕事、最終日でした。

IMG_0947.JPG

写真は、ニュースバードのオンエア後に、
キャスターの黒塚さん、竹内さん、スタッフの皆様と。

最後のあいさつは、
完全に声がふるえていたいましたね。

オンエア終了直後に泣きました。。。

ニュースバードで過ごした2年半は、
本当に楽しい毎日でした。

私が天気予報を仕事にする
きっかけとなったニュースバード。

いたらないところが多かったと思いますが、
少しでも、
天気予報が役に立ったと言っていただけたら嬉しいです。

IMG_0948.JPG


そして、仕事の後は卒業記念に築地で朝食!

IMG_0951.JPG

早起きはお得です。

IMG_0949.JPG

おいしくいただきました。


これまで、 
ニュースバード、TBSラジオ、JFNラジオで
たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。

来月からは、仙台で、頑張ります!


by 知念有美 : 2010年9月24日