weathermap


« 仙台へいってきます | メイン | 夏休み終了~。 »

2010年9月24日

ありがとうございました!

こんにちは。
弓木春奈です(*^^*)

火曜日のニュースバードでも、ご挨拶させていただきましたが、
二年半担当したニュースバードのお天気を卒業することになりました。
今までご覧いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

今二年半をふりかえると、楽しい思い出ばかりで、
つらいことなんかあったっけな?という感じです。

それもこれも、
「ところにより」に温かいコメントを寄せて下さった皆様がいて、
テレビの向こうから応援して下さった方がいて、
いつも温かい目で見守ってくれた会社の先輩方、番組スタッフの皆様がいたからです。

素晴らしい環境でお仕事できたことが本当に幸せです。

今後は、お天気とはしばらく離れ、新たな道を歩もうと思います。
気象予報士を目指したときのように、またがむしゃらに勉強をする毎日になりそうです。

最後に、ラストオンエア後を4コマでどうぞ。

1.花束をいただき、、
009.JPG

2.大泣き その1
012.JPG

3.え~ケーキまで~ 大泣き その2
021.JPG

4.ニュースバードで働けてよかった~(;∀;)
023.JPG


皆様、本当にありがとうございました。
では、お元気で♪

by 弓木春奈 : 2010年9月24日