weathermap


« リフレッシュ中。 | メイン | 報告の合間に »

2010年9月17日

第二弾

加藤祐子です(^^)

ただいま帰りました~!

旅行第二弾、行き先は石川県でした。

飛行機で小松空港へ。そこから金沢市内に移動して観光しました。

市場で、ホタテのバター醤油焼きを・・・。
20100917-1.jpg
おいしい(^▽^)♪

海鮮丼も美味でした!
20100917-2.jpg
今回の旅の一番の目的はおいしい海の幸を食べることなのです。


その後は、ずっと行きたいと思っていた兼六園へ。
(たくさん写真を撮ったのでこちらの様子はまた後日☆)

兼六園を散策した後は、バスに乗り、宿がある粟津温泉へ行きました。
粟津温泉は北陸最古の温泉だそうです。
1300年という古い歴史!!

こちらは夕食♪お部屋で頂きました。
20100917-3.jpg
浴衣は好きな柄を選べましたよ。散々悩んだあげくブルーにしました!
所々ラメがキラキラしててかわいかったんです。
温泉には3回入ったし満足満足(^ー^)
英気を養ってきました。

明日からは、東京でのーーーんびり過ごします。

たぶん。

by 加藤祐子 : 2010年9月17日