weathermap


« NHKで。 | メイン | 第二弾 »

2010年9月15日

リフレッシュ中。

こんばんは、加藤祐子です。
皆さんお元気ですか??

私は今週から夏休みをいただいておりまして、
先ほど旅行から帰ってきました!へとへとーーー。

色々感想を書きたいのですが、
とりあえず写真を一気にアップしますね。

まずは、京都。何回行っても良い所ですね~。
今回は、大覚寺に行ったり、二条城に行ったり。
20100915-1.jpg
おいしいものもたくさん♪
20100915-2.jpg
↑土瓶蒸し。松茸に秋を感じました。

滋賀にも行きました。
琵琶湖のほとりではしゃいだり、
20100915-4.jpg

クルージングしたり♪
20100915-5.jpg
はじめての琵琶湖を満喫してきました。

あと、近江八幡を散策してロープウェイにも乗りましたよ。景色最高!
20100915-6.jpg
歴史を感じられる町でした。


*******

夏休み中だけど・・・旅先だけど・・・毎日3時台に目が覚めてます!
またすぐウトウト寝るものの、結局毎日「おはよう日本」見てます(笑)

多分明日も見ると思います。なぜって明日も早起きだから。

っていうか明日も旅行なんです(^▽^)

え!?また??・・・って思いました?

でも、今回は1泊です。

いってきまーす(^0^)/

by 加藤祐子 : 2010年9月15日