weathermap


« お知らせ♪ | メイン | リフレッシュ中。 »

2010年9月 8日

NHKで。

こんにちは。加藤祐子です。

少しの間ブログの更新をお休みしてました。

事情があり、事前に出演時間の変更をお知らせすることもできず・・・。
ごめんなさいm(  )m

フッチーが夏休みで2人体制になったとたんに次々と台風が・・・。
先週も今週もすごく忙しいです。
でも、私も来週から夏休みです。もうひとふんばり頑張ります!

さて、きのうは森田さんが「あさイチ」に出演。
私は番組の反省会が終わって、衣装のまま急いで駆けつけました(^^)
20100907.jpg
TBSでもなく会社でもなく、ここNHKで森田さんに会うなんて、
ものすごぉーーーく不思議な感じです。
記念に(?)控え室で1時間くらい色々お話してきました!
スタジオ見学もできたし、楽しかった(^^)
また来てください、森田さん。

(※台風や前線の影響で、
東日本や東北の南部は今夜遅くにかけて大雨に警戒してください。)

by 加藤祐子 : 2010年9月 8日