weathermap


« 夏休みの宿題 | メイン | お知らせ♪ »

2010年8月14日

まったりのんびり

こんにちは、加藤祐子です。

今週は、台風情報でドタバタの1週間でしたーーー...。
出演時間が変わったりしましたが、
事前にお知らせできなくてすみません。。

きのう(金曜日)は、約束していた予定があったんですが、友人の体調不良のため延期に。
久しぶりに家でゆっくりしました。
というか、ずーっと寝てました!!ホントにずーーーーっと!
やっぱり私も知らないうちに疲れがたまっていたんですね(^^;

きょうは、夜ご飯はお外へ。和食を食べに行きましたよー。
20100814-1.jpg
(前菜の盛り合わせ)

20100814-2.jpg
(黒毛和牛刺  まわりが少し炙ってあって美味~☆)

家族でよく行くお店♪
ここは、器にもとてもこだわっていて、おしゃれなんです。
おいしい料理が次々とステキな器に入って運ばれてきます。
見てるだけでも楽しいし、色々参考になります☆
誕生日だったりすると、器をプレゼントしてくれたりもするんですよ。

さて、「おはよう日本」気象チーム、来週は檜山さんが戻ってきます。
いつもの3人に戻りますよ。

では、また(^ー^)/

by 加藤祐子 : 2010年8月14日