weathermap


« 会社にて。 | メイン | まったりのんびり »

2010年8月14日

夏休みの宿題

こんにちは。佐々木聡美です。
気づけば、前回のブログからだいぶ時が経っていました。
梅雨があけ、台風も今年初めて上陸してしまいましたね。
皆さんは、大雨シーズン、安全に過ごせたでしょうか??


そんな季節が進む中、私も新しい職場になり、5ヶ月近くになりました。
日々、目の前にある仕事に慣れるのに必死で、
あっという間に時が過ぎた気がしますが、今は一息つける時期です。


というのも、今は高校野球の中継があるので、
午後の時間は出演がほぼなく、スタンバイ状態。
雨で中止にならない限り、夕方まで出番がありません。
ここ5ヶ月間なかった昼ごはんタイムもとれます♪
NHKラジオに入ってから一番の充実したランチタイムを満喫できました ・∀・)ノ゙

ただ、夏休み真っ最中の渋谷の人の多さには勝てず、
結局、局内でのんびり過ごすことが多いです。

赤坂の公開放送にも行きたくてむずむずしてましたが、ここは我慢・・・。


yayuu.jpg


高校野球とひたすら甲子園付近のレーダーを見ながらの昼下がり・・・。 

今年は、夏休みはとらない予定なので、この少しほっとできる時間は
かなり貴重なのかもしれません。


高校野球が終われば、9月もすぐそこです。
おっと、夏が終わってしまうのに、ある重要なことをしていないのに気づきました。

ビアガーデンにいっていない・・・。
ビール部長失格になってしまう(-公-、)
残り少ない8月中にビアガーデンに行かねば!
夏休みの宿題にします。


0730.JPG

若菜さんと美濃岡ようこりんと。
この宴は、テラス席でしたが、やはり夏に外で飲むビールはまいうーです(○´3`)ノ

0730 1.JPG


このビールを飲み干したかは、想像におまかせします。
なんだかいつもビールの話でスミマセン...。


では、また( ´―`)ノ

by 佐々木聡美 : 2010年8月14日