weathermap


« うみー。 | メイン | 夏休みの宿題 »

2010年8月 5日

会社にて。

こんにちは、加藤祐子です。

きのう、会社に行ってきました。
20100805-1.jpg
↑2011年の気象予報士カレンダーの写真の候補を見ているところ。
今年も浴衣の撮影、しましたよ。
撮影日が一緒だった山本志織ちゃんと、その時に撮った写真↓
20100805-4.jpg
どんな仕上がりになるのか、お楽しみに♪


さて、会社で用事が終わりボーっとしていると、
何やらものすごい早さで携帯を操作している人発見・・・!指がブレてる・・・(^^;
20100805-2.jpg
元井美貴ちゃん(^^)どうやらブログを更新していたようです。

久しぶりだったので、2人で写真を撮りました♪
20100805-3.jpg

いつもはなかなか会えないから、こういう偶然はすごくうれしいです♪

そうそう、おはよう日本のブログにも書きましたが、
今檜山さんは夏休み中です。
私の夏休みは9月の予定です。

by 加藤祐子 : 2010年8月 5日