weathermap


« 暑い。辛い。熱い。 | メイン | 会社にて。 »

2010年8月 1日

うみー。

こんにちは、加藤祐子です。

きのう友人の結婚式の2次会に出席してきました。

そのウェディングパーティーが行われた場所は、なんと海!!

2010073117460000.jpg

初めてです。ビーチでのパーティーは。

タクシーを降りて、海が見えると、「わぁーー海だぁー!!(^▽^)」と駆け寄る私たち。

まるで子供です(^ー^)今年初の海にテンション上がります。

日が沈んでいく時の海は、どんどん変化してきれいだから大好き。

辺りが真っ暗になっても、その会場だけはノリノリで大盛り上がりでした!

帰り際、海からの風がすごーく気持ちよかったです♪

よし、また明日から頑張ろう。

by 加藤祐子 : 2010年8月 1日