weathermap


« 夢の雲作り | メイン | うみー。 »

2010年7月28日

暑い。辛い。熱い。

こんにちは!加藤祐子です。

暑いですね・・・。強烈な日差しと厳しい暑さ、体にこたえます。
みなさん大丈夫ですか?

きょうは、番組後に行っている"朝ごはん"を欠席したため、
局から帰るときにはお腹がすいてしまいました。

そ・こ・で、
あるものを食べに・・・。

20100728.jpg
(写真ボケててすみません。)
スンドゥブチゲ。豆腐やアサリなどが入った辛い鍋です。真っ赤っ赤~。

ひぃー。からーーーい!!(>。<)

でも、おいしーーーっ!!(^▽^)♪

暑い時に、熱くて辛いものをフーフーしながら食べるの、大好きです。
舌がひりひりするくらいだったけど、
ずっと、そろそろスンドゥブ食べたいなーって思ってたので、大満足です。

では、また!

※あすの東京は夏空はひと休み。
厳しい暑さも少し和らぎそうです。
全国的にも猛暑はおさまりますが、今度は大雨に注意が必要です。

by 加藤祐子 : 2010年7月28日