weathermap


« 見ました? | メイン | おしらせ »

2010年7月 2日

今年もあります

こんにちは、加藤祐子です。

ようやく金曜日です♪

今週は毎年恒例のお仕事がありました。
そう、あれです☆
あの撮影です(^^)

~メイクルームにて~
20100702.jpg

担当してくれているのは、毎週金曜日にお世話になっているメイクさん。
前回のブログにも登場してますが、いつも楽しいトークでキャスター陣を盛り上げてくれます。
今回もとっても楽しい現場でした。
でも、いつになく(?)真剣な顔だったので、思わず写真撮っちゃいました(^ー^)

どんな風に仕上がるか、楽しみです。

詳しい事が書けるようになったら、またお知らせしますね。
少しの時間でしたが、山本志織ちゃんとも一緒になったので2人で写真を撮りました。
その写真もまた今度♪

あ、そうそう、美容院には行ったんですが、この撮影があったために
長さはあまり変えずそろえただけでした。
次回、もう少し短くするつもりです。

では、また。
皆さん、よい週末を★

by 加藤祐子 : 2010年7月 2日