weathermap


« 今年もあります | メイン | 夢の雲作り »

2010年7月11日

おしらせ

こんにちは、加藤祐子です。

コメントにもいただいておりましたが、先週は風邪をひいておりました。
特に月曜日は声がかすれてしまい・・・。
お聞き苦しくてごめんなさい。すぐ病院に行きました。
まわりに風邪をひいている人すごく多いです。
おはよう日本気象チームは3人とも風邪ひいてました。。。
皆さんもお気をつけ下さいませ。

大雨や毎日のように起こる局地的豪雨。
急に解説が入ったりとバタバタ忙しく、気が休まらない日が続いてます。
あすもそう。非常に激しい雨の降るところがありそうです。
梅雨末期の大雨に要警戒です!

さて、あす月曜日は気象情報の時間がいつもと少し違います。
私の出番は6時46分ごろからと8時前の2回の予定で、全国の気象情報をお伝えします。

(※6時46分ごろの方は、地域によってはローカル放送に切り替わります。
ちなみに、関東地方もそうなりますので見られないと思います。。。
でも、フッチーが関東の天気をお伝えする予定ですよ☆)

取り急ぎ、おしらせでした~(^^)

by 加藤祐子 : 2010年7月11日