weathermap


« 花金 | メイン | 今年もあります »

2010年6月25日

見ました?

こんにちは!加藤祐子です。

サッカー日本代表の勝利、うれしいですね!!
きょうの試合は、午前3時半キックオフ。
そう、私は特に早起きをしなくても見られるのですが・・・なんてったって仕事中。。。
気になって落ち着きません。。。
でも、なんと!ゴールの瞬間は全部見る事ができました(^0^)

きょうはキャスター陣も青色の衣装の人が多かったですが、
メイクさんも青いTシャツを着て応援。
0625-1.jpg
テンション、さらに上がります↑↑↑
ちなみに2点目はここで見てました。大・興・奮!

次の試合は火曜日の23時ですよね!
いつもより2時間ほど早起きして23時に起きて見なくちゃ。
1試合目のカメルーン戦の時もそうでしたが、
そのまま寝ずに仕事に突入です。
早めに寝るので、問題はないんですけどね☆

次も頑張ってほしいです。
0625-2.jpg
(写真は先日おはようキャスター陣で行ったサムライブルーカフェ。)

では、また。
これから美容院行ってきます!

※九州南部は再び大雨となりそうです。
土砂災害には引き続き、厳重な警戒が必要です。
早め早めの避難を心がけてください。

by 加藤祐子 : 2010年6月25日