weathermap


« 中学生from滋賀 | メイン | 花金 »

2010年6月13日

プチ同窓会

こんにちは!加藤祐子です。

遅れていた梅雨入り、続々と発表されていますね。
関東も秒読みといえそうです。

さて、週末はなかなか充実。
木曜日までは、次の日の仕事の事を考えると遅くまで遊べないし、
金曜・土曜をどう過ごすかがポイントなのです。
楽しいことが待っていると、1週間お仕事頑張れます。

金曜日の夜はお誕生日会♪♪シャンパンとワインでカンパーイ(^ー^)/
おめでとう☆

土曜日は中学・高校時代の仲間が集まりました。
この会は、毎回、月島のもんじゃ屋さんで開催されます。
20100613-1.jpg

今回、集まったのは10人。
それぞれの近況報告や中・高時代の思い出話で盛り上がりました。
会うのが卒業以来だった人もいるけど、朝見てるよって言ってくれて・・・。
うれしいですねぇー。
みんなで集まろうと毎回声をかけてくれる子は、よく番組を見てくれていて、
衣装についてのコメントなどもメールしてくれます。
このブログも見てくれてるみたい。
またみんなで会いたいねー♪

久々のもんじゃもおいしかったー(^0^)ビールが進みます♪

・・・って結局また食べ物の話・・・(^^;

ついでなので、もうひとつ食べ物の話題。↓
我が家のきゅうり。
20100613-2.jpg
豊作です。

by 加藤祐子 : 2010年6月13日