weathermap


« 一ヶ月経ちました | メイン | バーベキュー日和 »

2010年5月 5日

私の連休

こんにちは、加藤祐子です。

連休最終日、皆さん、いかがお過ごしですか?
この連休、あっという間だったーーって人、長く感じた人、
休みじゃなくて仕事だったよーって人、色々だと思います。
中には6日・7日もお休みをとって、
今年は長ーい連休だという方もいらっしゃるかもしれませんね。
そういう方は引き続き楽しんでくださいね(^0^)♪

さて、毎日よーく晴れて、先月の日照不足を補うような日差しでしたが、
私は、特に遠出はしてません。

何をしたかと思い返すと・・・

沖縄料理屋さんに行って、沖縄の味を堪能し、泡盛を飲んだり・・・(^0^)♪

スペインバルに行き、ワインを飲みつつ、
アヒージョ(えびとかきのことかのガーリックオイル煮。私大好き☆)を食したり・・・(^0^)♪

母の日も近いし・・・ということでホテルにフレンチを食べに行ったり・・・(^0^)♪

ん??

飲んだり食べたりばっかりだーーーっ(^ー^;

この連休、旅行には行けなかったので、
いろんな所の食べ物や飲み物で旅をした気分になっておきました☆
安上がり!

でも、飲んだり食べたり、それだけではありません。
片付けなくてはいけない仕事も進めました。

それと、、、こんなことをしたりもしました。↓↓↓
20100505-1.jpg
はじめてに近い園芸。
手前がきゅうりちゃん、奥がゴーヤくんです。苗を植えました。

えーと、虫とか色々大変でしたけどね。。。
これについては、また後日!

水やりがんばるぞ~~♪ いえーい!
20100505-2.jpg
では、皆さん、明日の朝6時に「おはよう日本」でお会いしましょう(^0^)/

by 加藤祐子 : 2010年5月 5日