weathermap


« 私の連休 | メイン | 久々のドアマン登場 »

2010年5月16日

バーベキュー日和

こんにちは!加藤祐子です。

きょうは、気持ちの良い天気♪
20100516-1.jpg
カラッと晴れて行楽日和!ということで・・・。
20100516-2.jpg
親戚が集まり、お庭でバーベキューをしました。
椅子も机もいっぱい・・・!
参加したのは総勢20人以上!!
こんなに大人数でバーベキューをしたのは始めてです(^^)

我が家は飲み物担当だったんですが、
いまいちどれくらい必要なのか見当がつかず・・・でした・・・(^^;

でも、絶好のバーベキュー日和で楽しかったです。
青空の下、皆でワイワイ食べると、いつもよりおいしく感じますね☆
ビールもおいしいっ!
自分の写真、撮るの忘れちゃいましたけど。。。
日焼け対策はバッチリ!
また、明日からも元気に頑張りまーす♪

では、また!

by 加藤祐子 : 2010年5月16日