weathermap


« 鍋日和 | メイン | 一ヶ月経ちました »

2010年4月24日

送別会

こんにちは、加藤祐子です。

土曜日。休日をのんびり過ごしてます(^ー^)

きのうは、7時前の気象情報には出演せず、7時台冒頭の天候不順の解説に出演しました。
そうです、先々週の水曜日と同じパターンです。
今回、急だったため、事前にお知らせできなくてごめんなさい・・・。

そして、昨夜はNHK気象キャスターの高田さんの送別会でした。
局近くのおしゃれなお店で開催され、多くの人が集まりました。
高田さんといえば、"冬将軍"キャラクター生みの親。
様々なプレゼントが贈呈されましたが、冬将軍が胸に印刷されたオリジナルTシャツも!
そのTシャツの背中に皆で寄せ書きをしました。
長い間、本当にお疲れ様でした!そして、お世話になりました。

こちらは、山本志織ちゃん。
20100423.JPG
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです♪
今度、ランチしたいねっ!って言ってバイバイしました(^0^)/

さてさて、今夜はおでかけ。
それまでは、のんびーりします。
お肌のお手入れもしなくちゃ。
韓国で買ったパック、まだ40枚以上残ってるし(^ー^;

では、また♪

by 加藤祐子 : 2010年4月24日