weathermap


« 明日の出番 | メイン | 送別会 »

2010年4月15日

鍋日和

こんにちは、加藤祐子です。

お寒うございます。。。
渋谷の朝9時の気温は5度台。
寒いし、雨降ってるし・・・ということで、朝御飯は外には行かず、局の中の食堂でした。
相変わらず寒暖の差が激しいですね。
みなさん、体調崩してないですか?大丈夫ですか??

さっき、フッチーと、

「こんなに寒いとさ、久しぶりにあたたかい鍋とか食べたくなるよねーー!」

って、話してたんですけど、
そういえば私、先週末、鍋食べに行ったんだった!(^ー^)

学生時代の友人と、コレ食べました♪
20100415-1.jpg
20100415-2.jpg

コラーゲン鍋~~!
コンロに火をつけると、みるみるうちに溶けちゃいます。
野菜やきのこを入れて、豚をしゃぶしゃぶしました!
このお店はトマト鍋も有名みたいでしたが、

「やっぱり、、、こっちだよね!!」と即決。

結局、コラーゲンを追加してオーダーしたのでした。
溶ける前のプルプルを見るだけで、お肌に良さそう☆
・・・な気がしちゃいます。

今週は、コラーゲンパワーで頑張っております。
あと、1日がんばるぞーー!

では、また(^ー^)/

by 加藤祐子 : 2010年4月15日