weathermap


« 金曜ランチ♪ | メイン | 晩秋お届け »

2009年11月23日

嫌いになれない・・・

こんにちは、加藤祐子です。

最近、我が家では毎食後、柿が登場ーー。
ツヤツヤ~~♪
20091123-1.jpg
甘くておいしいです。
ダンボールにたくさん詰まっていた柿は、あと残り4個になりました。
20091123-2.jpg

でも、私はこっちのカキも好き(^ー^)
20091123.jpg
きのうは、寒いから絶対に外に出ないぞって決めていたんですが、
どうしても食べたくなっちゃって、、、。
同じく牡蠣が大好きな母を連れて横浜のオイスターバーに。
20091123-3.jpg
生、バターソテー、白ワイン煮、フライ、ピラフ・・・。
テンション上がります!

私は、一度牡蠣にあたって大っっ変な思いをしているんですが、まだまだ大好き。
「またあたったりして・・・」って頭をよぎりますが、それも一瞬で忘れます。
最悪あたったとしても、きょうも仕事は休みだし大丈夫かな♪って思って
次々オーダーしました。
多分、何度あたっても食べてそう・・・(^^;

えー、いまのところ、異変はなく元気です!

では、また★
きょうがお休みの方も、そうでない方も、今週もまた頑張りましょう~!

by 加藤祐子 : 2009年11月23日