weathermap


« 1年8ヶ月。 | メイン | 嫌いになれない・・・ »

2009年11月21日

金曜ランチ♪

こんにちは、加藤祐子です。

3連休中の方もいらっしゃると思います、いかがお過ごしですか??
天気の変化が早く、連休中もコロコロと変わりますから、
おでかけを予定されている方は、気象情報をしっかりチェックしてくださいね~!

さて、私は、きのう仕事が終わった後、表参道でランチしました。

誰とのランチだったかというと・・・。すごく久しぶりな・・・

20091121-2.jpg
元井美貴ちゃんheart04
(狭い通路、なぜかトイレの前で撮った写真(^ー^;)

お互い積もりに積もっていた話をしてきましたょ。
仕事の話から、くだらない話、あんなことやこんなこと。
ここの占い当たるよーーっとか、完全女子トークです。
時間が、足りない・・・!いくらあっても足りない!

お茶もした♪
20091121-1.jpg
抹茶ラテ~
2人とも朝の番組だから、こうして平日の昼間を時間を有効に使えます。

また、行こうね、美貴ちゃーん。

帰り道、かわいいバックと靴のお店を発見!で、衝動買いbag
こうしたちょっとした発見がうれしい、今日この頃です。

では、みなさん、良い休日を!!

by 加藤祐子 : 2009年11月21日