weathermap


« 潜ってきました! | メイン | ただいま »

2009年9月10日

嵐女

こんにちは。佐々木聡美です。

最近、ラジオの現場では、嵐を呼ぶ女と呼ばれています(´Д`)
ラジオ日勤勤務の月曜日は、台風などなど、
荒れた天気になることが多い今日この頃。

この間は、地震も呼んでしまいました・・・。

でもでも、嵐を呼んでいるのは、きっと私ではないはず(・ω・)
なぜなら・・・


2.JPG

この青空。
先日の友人の結婚式当日の空です♪
天候に恵まれて本当に良かったです。

その式で、私はなんと手品の助手をやることに。

0905[1].JPG

新婦のおじ様の手品のお手伝い(もちろん私は手品はできません|ω・`)・・・)
結婚式の余興といえば、CA名物の寿アナウンスでしたが、
初めてのことで楽しくさせてもらいました。

友人の幸せな姿を見られ、また久々に前職の同期と会えて元気をもらいました。
これからたとえ嵐を呼んだとしても、みなさんに正確に情報を伝えていこうと、
気を新たに頑張っていきます。


さて、今月からe-天気.netのスタジオが引越し、
こちらも新たな気持ちで頑張ってます。

かなりキレイなところで、しかも夜はムーディー。
無駄にたそがれてみました。

3.JPG

あ、写真をみても分かるように、髪は切っていないです。
ヘアメイクさんは、本当にすごい。
多分パゴーダさんが見た画像は、ボブヘアーにアレンジしてくれたときのものです。

記念に撮っていました↓


1.JPG


ちなみに、半年前はこのくらい短くしていたんです。
髪の毛が伸びるのが異様に早いような・・・。


なぜでしょうね~。(*´σー`)
次にブログに登場するときは、どのくらいになっているかな。
では、また☆

by 佐々木聡美 : 2009年9月10日