weathermap


« 伝えたい農業のこと | メイン | 花火 »

2009年8月 3日

ファッションリーダー

こんにちは。佐々木聡美です。

今日は、近畿・東海地方で梅雨明けとなりましたね。
発表があった時、私はラジオ勤務でしたが、周りはなぜか、
「おめでとう~。」
という感じでした・・・(・・;)

ようやく梅雨明けとなりましたが、まだ今週は安定した夏空とはいかなさそうです。
梅雨明けしたから「さあ、海とか山に出かけるぞ~」という方、
慎重に計画したほうがよさそうですよ。


さてさて、関東もなんとなくスッキリとしない天気が続く中、蒸し暑さは継続中・・・。
ということで、癒しの会ヽ(^o^)丿


P7280341[1].JPG

マップ同期の小野塚ちえりん(左)、よっしー吉野元子嬢(真ん中)と♪


この日は、よっしーの誕生日お祝い。
やはり、疲れた体には大切な友との楽しいおしゃべりに、美味しいご飯です(*´∇`*)
元気を取り戻しました。

そろそろ、会も終盤にさしかかったとき、店員さんから一冊の本が。
「誕生日の本」
なぜか無言で置いてきました。
意味深です。

よくある「この誕生日の日のあなたは・・・」的な本でしたが、
意外とあたっているので私たちアラサー三人は、
終電ギリギリまでその本で盛り上がりました。


そこで再び店員さん「結構あたると評判なんですよ~。」
良かった、みんなにも紹介しているのね。
私たちが、本に頼りたくなるからい、
不運な人に見えているわけではなさそうで良かったです。

とりあえず、私は芸術肌のファッションリーダーらしいので、
これからはマップのファッシンチェッカーとして、
ひそかに活動しようかしら・・・なんて。

その際には、このブログで紹介させていただきます・・・( ̄ー+ ̄)


では、また~☆

by 佐々木聡美 : 2009年8月 3日