weathermap


« 代役です。 | メイン | 伝えたい農業のこと »

2009年7月19日

3連休♪

みなさん、こんにちは!加藤祐子です。

無事に1週間終わりました。
(月)から(木)までは、毎朝晴れてて、日差しがとーってもまぶしかったです!
日焼け止めは塗っていますが、なんだかどんどん焼けている気が。。。

でも、久しぶりの外の中継、楽しいですよ!
早起きして見てくださった方、どうもありがとうございました。
コメントもたくさんいただき、ありがとうございます。
あと、4日頑張りますね。

さて、3連休、みなさんはいかがお過ごしですか?
私はゆっくり休んでいます。家でのんびりです。
目覚ましをかけずたくさん寝られるってすばらしいっっ!!
そして、急に料理がしたくなって、、、作りました↓。
20090718.jpg

金目鯛の煮付けと明太子とポテトのサラダ。
サラダの緑色はいんげんです。ちなみに、たまねぎのすりおろしと牛乳が隠し味です。
やっぱり、料理は楽しいですね~。
今の生活だと、なかなか作れないけど、良い気分転換になります!

明日もたくさん寝る予定ですが、昼間は水着を選びに買い物に行ってきます。
今度の週末、旅行なんです♪♪♪ 金曜日、仕事が終わって出発の予定~airplane
あ、夏休みではないですよ。私の夏休みは9月。まだ先です。

夏の計画はまだまだたくさん!
よーぉし、またあさってからも仕事頑張ります。
では、また!

by 加藤祐子 : 2009年7月19日