weathermap


« 七夕イヴと七夕 | メイン | 3連休♪ »

2009年7月12日

代役です。

こんにちは、加藤祐子です。

突然ですが、ひとつお知らせですsun
明日からの2週間、「おはよう日本」の気象キャスター渕岡さんが夏休みに入ります。

そのため、私、久しぶりにおはよう日本430の気象情報、
5時台、6時台の外からの中継の代役をします。
今からドキドキです!
そして、その後はすぐに戻って7時台の気象情報・・・と、ドタバタになる予感がしますが、
檜山さんと2人体制で頑張ります!
ちなみに、7時前にお伝えしている気象情報は、檜山さんが担当します。

起きる時間は・・・、12時45分くらい??かな。
信じがたい早さですが、頑張りますね~。
ぜひ、ご覧下さい♪
0707.JPG

↑この写真は、先週7月7日に撮ったもの。撮影がありました。
細かいことがお知らせできるようになったら、またブログに書きますね!

では、また。

by 加藤祐子 : 2009年7月12日