weathermap


« 最近の私 | メイン | 代役です。 »

2009年7月 7日

七夕イヴと七夕

こんにちは、弓木春奈です♪

きのうの七夕イヴは、
朝からビックリ!!
したことがありました。
いつもスタイリストさんが衣装を
ロッカーにいれてくださるのですが、
いつものように寝ぼけながらTBSに入り、
ロッカーを開けると。。。
っえ゛~~~!?!?

0706.jpg

着てきた私服と衣装が
まったく一緒だったのです。
こんなことってあるんですね。


さて、
きょうは七夕ですね(o´∀`o)
でも、ほとんどの所で今夜はくもりや雨。
雲に隠れて、
天の川が見られる所はあまりありません。
織姫と彦星は超有名人だから、
雲の後ろでこっそりデートしたいんですね(^^;)
きょう初めて知ったんですけど、
彼らは結婚してるらしいですね。

みなさんは短冊に願い事を書きましたか?
私は、2年前の大学3年生の夏、
「気象予報士になれますように☆」
と書いた覚えがあります。
今年は何をお願いしようかな、
と考え中です。
みなさんの願い事叶いますように。。。

きょうのオンエア後、
クロマキースタジオで、
キャスターの笹岡さんと。
tanabata.jpg

キャスターの柴山さん、
ニュースバードのスタッフのみなさんと。
07072.JPG
いつもみなさんあったかくて
とても居心地のよい職場です♪

by 弓木春奈 : 2009年7月 7日