weathermap


« 大ファンの。。。 | メイン | 七夕イヴと七夕 »

2009年6月30日

最近の私

お久しぶりです。
川端彩香です。

先日、誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねましたbirthday
誕生日当日は、それらしきことは全くせず、朝から引越作業に追われ、疲れ果てた一日でした。

夫が海外異動になったため、日本を離れ、ワシントンDCに2年間行くことになったのです。
誕生日の日は船便第一便の発送日だったので...。

家の中のモノが半分に減って、ダンボールに囲まれた生活になっても、イマイチ実感がわきません。
(この後、船便第二便や航空便での送付があるので、まだ荷物は半分残っているのです。)
多分、実際に渡米するまで、実感なんてわかないんでしょうね。

英語力ゼロなので、若干の不安はありますが、人生初の海外生活、楽しんでこようと思います。

最近の私はというと...
想い出作りに必死ですcoldsweats01

↓今朝の一枚。
天気部屋にて。朝ズバ天気担当のみなさまと。
20090630083938.jpg

お仕事は今週末で終わりになるので、あと水・木・金と3日間、毎日を大切に過ごしていきたいです。

では。

by 川端彩香 : 2009年6月30日