weathermap


« 『父の日』 | メイン | 最近の私 »

2009年6月22日

大ファンの。。。

こんにちは。
弓木春奈です(^_-)

先週は毎日のように
TBS内の私たちの居場所
"天気部屋"
にあるTELがかかってきました。

「亀有は何時頃雨降りますか?
このあとの天気どうなりますか?」

どうやら...!!
『こち亀』実写ドラマのロケが
行われているようなんです♪

大大大ファンの私は大大大興奮 笑

kochikame.jpg

最近またマンガを読み返して
笑い転げてます。
これありえないでしょ~
という感じに大爆笑なんですよね。

8月から放送が始まるそうですが、
どれだけあのありえない感が
でるのか期待しています。
香取慎吾さんが両さん役とは
すごくはまりそうですよね。
ロケは天気に左右されるので
この時期は大変だと思います。


さて、ことしもガリ天の活動が
始まりました!

garigari.jpg

ひきつづき
ガリ部マネージャー(木曜日担当)
をやらせていただいてます。
赤城乳業のHPをごらんくださいませ。

http://www.akagi.com/gariten/gariten_top.html

今週は気温が上ガリ、
ムシ暑さがつづきそうですので
覚悟が必要です(>Д<;)

どんより梅雨空もつづきますので
わんこのおさんぽもおあずけかな~。

by 弓木春奈 : 2009年6月22日