weathermap


« 初ACT☆ | メイン | 大ファンの。。。 »

2009年6月21日

『父の日』

こんにちは、加藤祐子です。

きょうは『父の日』ですね。
私は、お昼に家族で食事をしに行きました。

きのう、「忘れていたよ~」と定額給付金をなぜか急に家族に配りだした父smile
もっと早くに給付されていたらしいのですが。
「父の日前日に、なんというタイミング!!(笑)」と、
母につっこまれながらもニコニコ配る父。

でも、消費してきました!
ネクタイをプレゼントしましたよ♪
うん、我ながら良い使い方。

さてさて、きのうは会社の先輩の結婚式の2次会に行ってきました!
とっても幸せそうな先輩、キラキラ輝いてました。
久しぶりに会社の皆にも会えて楽しかったです。

で、抽選タイム~
私、こういうのけっこう当たるんですよねー。
きのうも・・・当たっちゃいました。コレ↓
takoyaki.jpg

たこ焼き器♪
急にたこ焼きパーティーをしたくなりました。焼いてみたくて・・・。
ちなみに三ヶ尻さんは、たい焼き器が当たってました。
ウェザーマッパーズ、色々焼きます。

ありがとうございました!そして、おめでとうございます!お幸せにheart01

by 加藤祐子 : 2009年6月21日