weathermap


« 夏服 | メイン | 『父の日』 »

2009年6月12日

初ACT☆

おひさしぶりです。。。
知念有美です♪

0612.JPG

今日は仕事帰りに、赤坂ACTシアターにて行われている
ミュージカルを見にいってきました!

音楽座『シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ』です。

061202.JPG

仕事が終わって、すぐにシアターに行けるなんて...
なんか気分がいいです(笑)。

これは、私が高校時代に通っていた
予備校の関連会社ということで、
塾の卒業生として招待していただきました。

ミュージカルは初めてnote

なんか異空間に引き込まれた感じで、
すごくわくわくしましたね。

ストーリーも良かったし、
所々で笑える場面もあり、楽しかったです!!

カーテンコール感動したなぁ。

主役の高野菜々さん、かわいかったですlovely
ファンになりそう!!

たまにはこういうのもいいですねshine

by 知念有美 : 2009年6月12日