weathermap


« あだ名 | メイン | 初ACT☆ »

2009年6月 2日

夏服

こんにちは、加藤祐子です。

きょうの東京は、久しぶりにすっきりと晴れています。
でも、暑い・・・!
渋谷では、10時過ぎに25度を超えました。

11時現在、日本列島広い範囲で晴れています。
日本海側や内陸部では、真夏日になるところもありそうですから、
熱中症に注意してくださいね。
私は、番組後、局の近くに朝ごはんを食べに出かけただけで、少しへろへろです・・・。

さて、きのうから6月。衣装もどんどん夏らしくなっていますよ☆

20090602-1.jpg
『きょうの衣装』
ドット柄のシフォンのリボンがついた白のトップス。
下は、濃紺の7分丈のパンツでした。
そして、靴も夏色!キャンディーカラー♪
20090602-2.jpg

普段、テレビではなかなか全身は映りませんよね。
スタジオでは靴まで映った事はないような気が・・・。
きょうは、こーんな明るい色の靴を履いてました~!
明るい色って、一つ取り入れるだけで、気分的にも元気になれる気がして好きです。

明日は、東日本や西日本の暑さは、少しトーンダウンしますが、
北日本はきょうより気温が高くなり、夏日の所が多くなりそうです。
北日本の方は、きょうより薄着でも大丈夫そうですよ。

では!

by 加藤祐子 : 2009年6月 2日