weathermap


« わがやの春 | メイン | コラムいろいろ »

2009年4月13日

ピンク!

こんにちは、加藤祐子です。

先日、友達に、
「最近ブログさぼってるでしょーー、せっかく"お気に入り"に入れてるのにーー」
って怒られましたcoldsweats01
いや、さぼってるんじゃなくて、ちょっと色々忙しく・・・。やることがいっぱいあって・・・。

・・・すみません、更新します。

きょうの衣装↓
20090413.jpg
フッチーと同じ色合いのピンクでした!
しかも、腕のシースルーな部分も似ていて、思わず写真撮っちゃいました。

先週から気温の高い状態が続いていて、きょうも汗ばむ陽気ですが、
衣装もどんどん春・夏らしく、そして色もカラフルになってきました。
気分も明るくなりますね♪

ちなみに、今まで担当してくださっていたスタイリストさんが産休に入るため、
4月からはスタイリストさんが変わりました。
山本志織ちゃんと同じスタイリストさんになりました。
先週、一気に10着くらい衣装合わせをしたのですが、ステキな衣装がたくさんありましたよt-shirt

明日(火)も、鮮やかな色です。

一方、天気はようやく変わり目。
雲に覆われて、雨の降るところが多くなりそうですmist

では!

by 加藤祐子 : 2009年4月13日