weathermap


« お花見&食欲の春 | メイン | 週末の私 »

2009年2月23日

取材

こんにちは、加藤祐子です。

きょうは東京は雨rainですねぇ。
おまけに寒くて寒くて・・・。
みなさん冷たい雨にぬれて風邪をひかないようにしてくださいね!

さて、土日は一歩も家から出ずに、早起きして仕事してました。。。
ちょっとたまってる仕事がありまして。

先週は取材もありましたよ。
shuzai.jpg

国土交通省の広報誌、「国土交通」の取材です。
私が手に持っているのは2月号。
温暖化の話から、前職である航空業界airplaneの時のことまで、
いろいろお話させていただきました。

また、詳しい事がわかったら、ブログに書きますね。

今週の土曜日はお天気キャスター講座の講師。
同じ日に、母校の講演会もあります。
忙しくなりそうですが、どちらも楽しみながらやりたいなぁー。

今週は、曇りや雨の日が多く、
日ざしの恋しい一週間になりそうですが、頑張って乗り切りまーすhappy01

では、また!

※誕生日のお祝いのコメント、たくさんいただきましてありがとうございました!
うれしいですhappy02年をとるのも悪くない・・・confident

by 加藤祐子 : 2009年2月23日