weathermap


« 29歳の・・・ | メイン | 寒さ+乾燥対策 »

2008年12月11日

おとなの修学旅行

こんにちわ。海老原美代子です。

3ヶ月ぶりの更新で、いつのまにか季節は初秋から初冬へcatface
(ブログにも、いつの間にか可愛い絵文字が増え、無駄に使いたくなる衝動に駆られます。)
皆さま、お変わりありませんか?

私は、ここ半年で、かなり大きな変化があって、、、
唐突な報告ですが、赤ちゃんを授かりましたchick

今、妊娠6ヶ月で、来春、平年だと東京で桜cherryblossomが満開の頃、出産予定です。

なかなか体調が安定せずにいましたが、ようやく復調の兆しが見えてきて、
この機を逃しては・・・と、京都旅行へ行って来ました。

高校・大学時代、歴史大好き少女だった過去の私と、大河ドラマ『篤姫』にハマっている現在の私を結ぶ地・京都に行くことを目標に、ここ数ヶ月、頑張ってたので、実現できて良かったscissors

数々の歴史の舞台となったお寺や城を回ったのはもちろん、

kiyomizu.JPG
夕日を浴びた清水の舞台で、その美しさに感動したりshine
(今年の漢字、いよいよ明日発表ですね。)

tofu.JPG
南禅寺そばで、湯豆腐を食べたりdelicious

ryoanji.JPG
滑り込みセーフで間に合った紅葉を楽しんだりmaple

さながら、おとなの修学旅行といった感じで、筋肉痛になるくらい歩き回り、
古都・京都を満喫してきました。

妊娠してから運動不足だったので、良い運動・リフレッシュにもなったみたいです。

来月から早めの産休に入らせていただくので、
今のお仕事は、あと3週間ですが、これまで通り、充実した日々を過ごしたいと思ってますhappy01


by 海老原美代子 : 2008年12月11日