weathermap


« 目標は100人。 | メイン | おとなの修学旅行 »

2008年12月 9日

29歳の・・・

こんにちは、佐々木聡美です。

12月に入って、本当に毎日があっという間に過ぎていきますね・・・wobbly

気温の変動も大きいですし、みなさま風邪などひいてませんか??

さてさて、つい最近までドラマ「29歳のクリスマス」が再放送されていて、
なつかしさに録画してまで見てしまいました。

私は、当時、多分小学校か中学生くらい、大人の話だな~なんて見ていました。


が、まさに今年、私が「29歳のクリスマス」を迎えようとしていますshock

声を大にして言うのもなんですが・・・

でも、やはりだいぶ大人な年代。
周りは結婚&出産している友達も多く、またまた新たなベイビーに会ってきました。

01.JPG

かわいい~heart04

全てに癒されます。

最近は、仕事の空き時間が昼になることが多いので、
昼間に少し余裕のあるママ友達に会って元気をもらっています。


さて、29歳のクリスマス、ときめくような予定は特にありません(:_;)が、
これにはときめきました。


02.JPG


赤坂サカスのツリーです。
サカスのイルミネーションは本当にきれいで、カップルさんには本当にオススメshine

2月15日まで点灯しているそうですよ。
ということは、私は、29歳のバレンタインまではみられるんですね。。。


では、また( ´ー`)ノ

by 佐々木聡美 : 2008年12月 9日