weathermap


« ちょっと贅沢 | メイン | 29歳の・・・ »

2008年12月 6日

目標は100人。

こんにちは!知念有美です。

今日は、大学で所属していた学園祭実行委員会の
OBOG会に参加してきましたribbon

sgu.jpg

私は前列のどこかにいます...右の方です

実行委員会は学園祭を盛り上げるべく、
企画から実行まで、入念に準備をします。
当日は早朝から深夜まで、とにかく学校中を
走り回りますdash

みんなそれぞれ個性が強く、退屈しません。
卒業した後も、変わらず...
これだけ集まれば、また何か大きなことが
できそうな気がします。

また、これだけいろんな人がいると、
つながりがたくさんできるんですよね。
これから先、このつながりが貴重なものに
なると思うんです!!

今回集まったのは40名ほど。
実はこの会、初めての試みでした!
実行委員会はとにかく大きな組織なので、
これでも一部のメンバーです。
定期的に開催し、さらに人数を増やしていけたら
いいなぁと思います。

060032.JPG

↑後輩手作りの総務パーカー

私は総務パートを担当していました。
総務って何やるの?
と聞かれると、、、

決まってこう答えていました↓

060035.JPG

『総務は総合雑務の略』
とにかく何でもやるところです。


...話がそれてしまいましたが、
この同窓会、いずれは100名集合!
できたらいいなぁと思います。

by 知念有美 : 2008年12月 6日