weathermap


« 展示会☆ | メイン | 目標は100人。 »

2008年12月 5日

ちょっと贅沢

こんにちは!加藤祐子です。

前回はほくろに関する多くのコメント、ありがとうございましたhappy01sweat01
鎖骨にほくろなんてあったっけ?と思い見てみたら、、、ありました!

さて、今週ずっと楽しみにしてきたもの。
kaki2.jpg
きのう、番組が終わってからフッチーと礒野アナとオイスターバーに行ってきたんです。
昔、一度牡蠣にあたっているんですが、でも懲りずに大好きです。
トゥルンとしててミルキーで、とってもおいしかったですよー。
ワインとともに、なんとも贅沢な昼下がり♪
こういうときには、早起きも悪くないな~なんて思います。
kaki1.jpg
↑これは、バターソテー♪ 早く食べたい顔happy01
生、ソテー、グリル、コロッケ風、リゾット・・・。たくさん食べました。
一週間に、なんかひとつでも楽しいことを計画すると、仕事頑張れますね★

さて、あすは日本海側では雪で、風も強いですからふぶくところもありそうです。
晴れる太平洋側も、10度に届かないところが多いです。
各地、寒い週末になりますので、おでかけは暖かい服装で!!

ではまた!

by 加藤祐子 : 2008年12月 5日