weathermap


« おうちでのんびり | メイン | ちょっと贅沢 »

2008年12月 2日

展示会☆

こんにちは。知念有美です。
『ところにより』だいぶ間があいてしまいましたねcoldsweats02
ごめんなさい。


先日、代官山で行われた展示会に行ってきました。
普段は芸術とはほど遠い私ですが...
今回、私の中・高の友人が出展したんです!

ttnmyk.jpg

志村朋子さん
作品の前で。

高校生のとき、とても力強い自画像を描いていたのが
とても印象的だったのですが、
このような"癒し"の絵も心がとてもなごみます。

こういった活動をしながら、
今は自分の作品を世に出すために頑張っています。

中学生の頃は、ずっとクラスが同じ、部活も一緒。
何をするにも二人一緒だった気がしますが、
高校生になるとお互いそれぞれの道に向かって歩み始め、
今に至っています。

13年前、出会った頃は25歳の自分達が何をやっているかなんて
想像つかなかったことです。
むしろ二人ずっと同じ事をしているのではないかと
思っていたかもしれません。

また何年か経った後、
お互いが夢や目標に向かって充実した日々を送り、
いろんな意味で大きくなっていたいなぁと思いますshine

by 知念有美 : 2008年12月 2日