weathermap


« 〇〇日和notes | メイン | イタダキモノ♪ »

2008年11月 2日

パワーもらった

こんにちは、加藤祐子です。
復帰後、体調はバッチリですhappy01
前回のブログ記事には本当に多くのコメントをいただきまして、その数にびっくりしました!
うれしいです、皆様ありがとうございました。
全部読みましたheart04

さて、先週の金曜日、会社の歓送迎会がありました!
番組後、仮眠していなかったため、会社に到着するまでは、
目を閉じると寝てしまいそうなくらい眠たかったのですが、着いたら眠気なんてふっとびました。
久しぶりに皆に会えたのが楽しくて、元気をたくさんもらいました。
歓送迎会では、森田さん特製お好み焼きもrestaurant。おいしかったです!
またビンゴ大会も行われました。
bingo.jpg
リーチはあるのにぃーー。。。今一歩届かず。

話に盛り上がっていると、突然後ろからフワッと何かをかけられ...。
ハロウィンのマントでした!
しかも、頭の上で何かがさわさわと...。

で、記念撮影cameraなんか頭にのってるーーっ!
kansougeikai.JPG
おなじみ洋子りんと知念サンshine
洋子りんとは、帰り道でも話足らず、近いうちに絶対また会おうね!
と固く誓いバイバイしたのでした。
知念サンとは、この日が初対面でした。目がくりっくりでお人形さんみたいでかわいかったなー。
あと、同じく「はじめまして」だったのが、写真にはいませんが岡村サンhappy01
やっぱりかわいかった!岡村サンのブログによると、
歓送迎会にあったイカをさばいていたそうで・・・。お疲れ様でした。

久しぶりに、たくさんの同僚に一気に会えて、うれしかったです。
よし、私も頑張ろう!

by 加藤祐子 : 2008年11月 2日