weathermap


« 復帰します | メイン | 〇〇日和notes »

2008年10月27日

気分転換

こんにちは。川端彩香です。

10月から勤務が全て早朝になり、生活のリズムがうまくつかめず、
体調を崩しかけたり、寝不足気味だったりと、イマイチな1ヶ月を送っていました。
そんなとき、友人と会ってお食事するのは、とってもいい気分転換になりますね。

以前、働いていた会社のみなさんと、人形町にあるお好み焼き屋さんに行ってきました。
0810-1.jpg

なにやら有名どころらしく、店内には芸能人の方々のサインがたくさんありましたよ☆

店員さんがお好み焼きを作ってくれるんですが、
仕上げにマヨネーズをかけるとき、遠くから、ピュ~~~~~ッと飛ばすんです。
周りからは「おぉ~~~!!」と驚きの声があがります。
うまいことお好み焼きの全面にかかるんですねぇ。
0810-2.jpg

飲んで、食べて、しゃべって、楽しいひと時でした。

もう一つ、気分転換...。
2週間ほど前、髪の毛、バッサリいきました。
上の写真、向かって左から3番目が私なのですが、今は、髪の毛の長さは肩につかないくらいです。
20センチくらい切りました。
久しぶりに短くして(こんなに切ったのは、10年ぶりくらい?)、軽くなって、スッキリサッパリ。
シャンプーの量も減って、経済的!?

ちなみに、最近まではコレ。
一応、長かったんです。
0810-3.jpg
若菜サンと三ヶ尻サンとランチしたときの写真です。
この時も、ガールズトーク炸裂で気分転換♪
そんな若菜さん、今はペルーへ旅行中。
私と同じ行程を旅しています。
あ、多分、私よりも早く帰ってくるんでしょうが...(^_^;)
(さすがにフライトキャンセルまでは同じにはならないでしょう。。。)

by 川端彩香 : 2008年10月27日