weathermap


« FOOD ACTION NIPPON | メイン | 気分転換 »

2008年10月26日

復帰します

こんにちは、加藤祐子です。

まず、はじめに・・・。
先週の木曜日、金曜日「おはよう日本」をお休みしてしまいました。
ご心配、ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。

水曜日、放送中から激しい胃の痛みにおそわれまして・・・。
市販の胃薬を飲んだりしたのですが治らず、
番組終了後タクシーで病院に行ったところ、胃腸炎(胃炎?)のようでした。
ピンポイントで胃にきました...。
正直、水曜日は立っているのも辛かったのですが、今は回復してすっかり元気です!
あぁ、健康ってすばらしい(> 。<)食欲もあります。

明日から復帰しますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
とり急ぎ、ご報告でしたm(  )m

by 加藤祐子 : 2008年10月26日