weathermap


« 秋 | メイン | いろいろおしらせ☆ »

2008年10月11日

薔薇色の人生を☆

こんにちは。知念有美です。

今日は前の職場の皆様と、
六本木にて、ランチをしました!!

『薔薇色の人生になるお食事会』です☆☆☆

rs.jpg

女子社員は少なかったのですが、
その分、部署が違ってもつながりは深いです!!
こうやって大人数で集まって話に花を咲かせます☆

仕事中、楽しいこともツライこともありました。
ときには迷惑をかけてしまうことも...。
それでも、大変なときには、
いろんな言葉で支えて下さった皆さん。
退職した後でも、何も変わらず、
楽しい時間を過ごせることに感謝です♪

人事部で一緒だった先輩が、
勝ち組でもなく負け組でもない、
バラ組!!
と、このチームに名前をつけました☆

またバラ組のメンバーで集まれる日を楽しみに...
今日はお開きです。

rpg.jpg

レストランからの景色。
国会議事堂がよく見えましたよ!
TBSは隠れてしまっていましたが...。

これ、どこからの景色かわかります??
わかったらスゴイです(笑)。

by 知念有美 : 2008年10月11日