weathermap


« 車窓から。 | メイン | 薔薇色の人生を☆ »

2008年10月 7日

こんにちは、
久々の登場、佐々木聡美です。

気づいたらカレンダーもあと3枚・・・(´Д`)
早いものです。

学生時代は感じませんでしたが、10月もお別れの季節なんですよね。
私の周りでも、異動などがあり、寂しさ共に、新しい職場、
生活を始める人を応援したいと感じる今日この頃です。

そのうちの一人、この方も先日で一緒に仕事をするのが最後となりました。

1002[1].JPG


井坂さんです。なぜかこのポーズ...
思い起こせば、私がこの仕事を始める際、最初に朝ズバの研修を受けたのが井坂さんでした。
その後は中々会えずにいましたが、再びe-天.netの仕事でご一緒することに。

井坂さんは、私が出演する際のディレクターとしてお世話になりました。
色々ご迷惑をかけてしまいましたが、外でロケをしたり、街頭でインタビューをしたりと、楽しく仕事が出来たと思います。
もちろん、仕事の後の一杯も楽しかったですね♪
この場を借りて、改めてありがとうございました!!( ^-^)/

さてさて、お別れの季節の話は、寂しくなるので、やはり私は食欲の秋!
秋は新発売のお菓子に弱い私。


1001.JPG


これは、ゆうゆうワイドで紹介して、お土産としてもらった
「しょうゆ味キットカット」(新発売ではないらしいですが)
キットカットは最近いろんな味がでていますよね、
個人的には、夏にでていた「スイカ味」がヒットでした。
しょうゆ味も意外とおいしかったですよ~(´▽`*)/
東京限定らしいので、地方の方も、東京にきたら是非食してみてください。


☆10月から出演番組が変わりました。☆
月曜、土曜・・・e-天.net(午後の天気ゴコロ)
水曜・・・TBSラジオ(ゆうゆうワイド、ストリーム)
日曜日・・・TBSラジオ(プレシャスサンデー、日曜天国)

今後もよろしくお願いいたします♪


では、また(。・ω・。)ノ

by 佐々木聡美 : 2008年10月 7日