weathermap


« 京都 | メイン | 秋 »

2008年10月 3日

車窓から。

こんにちは。知念有美です。

昨日は雲のひとつない青空が広がりました☆
天気がいい日は、
空に向けてついついシャッター押しちゃいますよね!

trmgw.jpg

帰り道、まだ明るい時間だったので、
いつもと違うところを通って帰りました。
川沿いです。
決してキレイな川ではないのですが、
空が真っ青なときだけは特別です。

そして今日も、少し雲が多かったものの、
やはり青空が広がりました!

今日は愛車に乗って写真を撮りました。
(もちろん助手席からです。)

そういえば、東スポさんの取材で、
『ピンクのラパン』に乗っていることがバレてますね(笑)。

そうです!
ラパンに乗っています☆

というわけで...

ラパンの車窓から。

3c.jpg

電線がちょっと多すぎですね。。。

rpi.jpg

あまりキレイに空が撮れてないかなぁ。。。

ちなみに中はこんな感じです↓。
こうみると結構シンプルですね。
はれるんがいるのですが、わかりますか??

kohr.jpg

また今度、機会があれば、外観も見てやって下さい。


明日も、北日本や九州の一部を除いて晴れそうです☆

青空の下、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

では、ステキな週末をお過ごし下さい♪


by 知念有美 : 2008年10月 3日