weathermap


« 森林浴 | メイン | お仕事日記♪ »

2008年9月21日

夏休み

こんにちは、加藤祐子です♪

私、2週間夏休みをいただきます。
秋休みと言ったほうが正しいですね(^^;ようやく・・・という感じです。
というわけで、明日からは、7時前と7時半頃の気象情報は檜山さんデス。

最近よく、「夏休み、どこ行くの?」って聞かれるんですけど、

けど・・・。

一泊旅行が決まっている他は、予定がありませぇーーん(T。T)
この時期に、都合が合う人ってなかなかいないものですね。
誰かいるだろうと思ってましたが、甘かったです(涙)

しかも最終的には・・・とアテにしてた母は、父と現在海外旅行中。
帰国後すぐに連れまわすのも・・・と思い、長期の旅行はやめました。

NHKの気象センターやおはよう日本の部屋には、夏休みシーズンにはいつも誰かのお土産がテーブルの上にあります。
私も、おみやげ渡したーーい!配りたーーーい!

でも、まだあきらめてません。これから考えます。
一緒に一泊旅行してくれる子が突然風邪とかひかないことを祈りつつ。

では、またここで報告しますね(^0^)/☆
次回、写真のせます。

by 加藤祐子 : 2008年9月21日