weathermap


« ちょうど一年前 | メイン | 夏休み »

2008年9月15日

森林浴

こんにちは、加藤祐子です。

台風の動きが非常に気になりますが・・・。

この連休中、1泊で軽井沢に行ってきました。
やっぱり3連休ってどこに行っても混みますねーー!
車で行ったのですが、都内を脱出するのに3時間、到着まで5時間以上かかりました。

でも、すごくリフレッシュできました。
今までは、1泊の旅行だと伊豆とか海寄りの地域が多かったんですが、緑のパワーもすごいですね♪
この空気、吸わなきゃもったいない!っていう感じで、大きく深呼吸して体にきれいな空気を取り込んできました☆(^0^)☆ 虫も吸いそうになったけど(- -;
karuizawa.JPG

軽井沢には、小学生の頃夏休みに毎年行っていたのですが、ちゃんと観光するのはそれ以来。
まったく変わってない部分と、すごく変わった部分が入り混じっていて、すごく良い町ですね!

karuizawa2.JPG

写真、見づらくてすみません。
左上は、散策しようと思っていた道。天気が変わりやすく、晴れ間が出てるのに急に、車から出られないほどの雨が降ってきました!

右上、旧三笠ホテル。たたきつける雨におびえ、時間がないこともあり、車で通り過ぎただけ(T T)
左下、おそば~ 
右下、中秋の名月。帰り道、ズームしすぎてぼやけたお月様。

本当はもっと居たかったけど、帰ってから一日ゆっくり休んでエネルギーためておきたかったから。。。

今週は、、、忙しくなりそうです。
台風の動きに要注意です!!皆様も、最新の気象情報をチェックするようにしてくださいね!

では、今週もがんばっていきましょうーーっ!

by 加藤祐子 : 2008年9月15日