weathermap


« 米寿のお祝い☆ | メイン | ありがとう☆ »

2008年8月24日

明日から

こんにちは、加藤祐子です。

またひとつお知らせです♪
「おはよう日本」の気象予報士もそろそろ交代で夏休みをいただきます。
まず、明日からの2週間はフッチー(渕岡さん)です。
200808221053001.jpg
明日からの2週間は、予報士2人体制となりまして、フッチーの代わりを私がやります(^ー^)
★4時半から5時の間のスタジオでの気象情報
★5時台、6時台の中継3回
★7時半頃のいつもの気象情報

に出ることになります。
(通常私が担当している6:53の全国の気象情報と7時前の関東の気象情報は檜山さんが代わりに担当します。中継から戻ってきて間に合わないので...(^^;)

きっと走り回ることになりそうですが、頑張りまーす!

ちなみに、フッチーの後は檜山サン。
私の夏休みはまだ先です。

では、また(^0^)/

by 加藤祐子 : 2008年8月24日