weathermap


« 衝動・・・ | メイン | 明日から »

2008年8月22日

米寿のお祝い☆

秋の気配を感じて、少しさみしい気持ちになっている
知念有美です。

季節はゆっくりと移り変わっているのですね。


先日、家族で沖縄に行ってきました♪
家族全員で行くのは6年ぶりのこと。

今回の目的は、
沖縄に住むおじぃちゃんの米寿のお祝いです。

ozt.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんには子供が6人、孫が15人。
そしてそれぞれの家族で、総勢30名の親戚が集まりました!
家でのお祝いで、あっという間に部屋がバイキング会場に!!

891.jpg

こうやって、親戚が集まる機会があるっていいですね。
知念一族!
何かすごい。。。
(写真載せられなくてごめんなさい。)


祝☆米寿

T0050.jpg

お祝いに三線の演奏を♪
...していません。。。
ちょっと弾いてただけです。。。

なかなか会いに行けないけど、
いつまでも元気でいてほしいです!!

CA39.jpg

家の前でパチリ。

次回はビーチ編をお送りします☆☆☆


by 知念有美 : 2008年8月22日