weathermap


« 明日から | メイン | ★ビーチ編★ »

2008年8月25日

ありがとう☆

おはようございます♪

Nicole Scherzinger の Baby Love を
聴きながらblog書いてます。
弓木春奈です。

な、なんと!『弓木さんcome on♪』
ってニコールが歌ってるんですよ(/∀\ゞ
youtubeでも聴けますので、
一度聴いてみてくださいね!


さて、
先日、家族4人で
アウトレットに行ってきました。
h.e.jpg

スポーツの秋に向けて、
スポーツウエアを
たくさんGETできました♪
ジョギング、水泳がんばるぞー☆


そして、
いつもコメントをいただいているみなさま、
本当にありがとうございます(*^∪≦)

wonder_2さんへ
毎回欠かさずコメントいただいて本当にありがとうございます。心に日差しが届きます。さてさて、もう秋だな~と感じる瞬間ありませんか?食欲の秋ですね☆ 秋刀魚、柿など秋の味覚を満喫したいです。

ひこにゃんさんへ
オリンピックは終わってしまいましたが 、、
男子200mバタフライの松田選手が素敵でした。久世コーチにメダルをかけ、恩人を大切にする。涙涙でした(;ε;)簡単なことに見えますが、簡単ではないと思います。北京オリンピックは感動の嵐でした。

星の王子 改め 旅心さんへ
今年は学業とお仕事、どちらも劣らずに頑張ります!ちなみに、『星の王子さま』は私の大好きな絵本。お名前すごくお気に入りでした。

はらしょうさんへ
元井さんのブログからわざわざ来ていただいてありがとうございました。私の言葉足らずで伝わらなかった事を代弁してもらった御恩は一生忘れません。

流浪の民さんへ
最後のコメントにあった、私を窮地に追いやった、、そんなことは私はちっとも思っていません。私があなたを傷つけてしまいました。流浪の民さん戻ってきてください。またコメントしていただける日を楽しみにしています。

モグモグさんへ
同世代でも応援してくださる方がいるなんてとても嬉しいです。あれからウナギにはありつけましたか?ウナギのことを考えていたらまた食べたくなっちゃいました~。

まるっぽさんへ
歳の近い女性の応援をいただいて本当に嬉しいです。予報士のお勉強頑張ってくださいね。応援していますよ。

春巻き大好きだよさんへ
友達って宝物ですよね。楽しいことだけじゃなく辛いことも一緒に乗り越えると絆って深~くなりますよね。ところで、以前私、親友にハルマキ~って呼ばれてたんですよ 笑。

大魔神さんへ
ご自分の経験から私にアドバイスをしていただいたのですね。本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

K.Yさんへ
洋食も和食も大好きですよ。中華もベトナム料理も。春巻きは揚げても生でも好きです。あだ名がハルマキだったからですかね 笑。

TM.Nさんへ
ホタルが見れるところって少なくなってしまいましたよね。今度初夏に軽井沢に行くときは、ばおばぶ→ホタルウォッチングコースにしますね。

では(^_-)☆

by 弓木春奈 : 2008年8月25日