weathermap


« お知らせです~♪ | メイン | 米寿のお祝い☆ »

2008年8月19日

衝動・・・

こんにちは。
川端彩香です。

東京は、今朝の最低気温、25.4度・・・。
ということで、戻ってきましたね。
寝苦しさが・・・(>_<)

先日、帰宅途中、ドラッグストアで、

「お買い得!!!」
「今日まで特価!!!」

というフレーズにひかれ、思わず衝動買い。

「アイスノン」です。
寝苦しい夜にも最適♪
ということで、手に取り、レジへ直行!!

20080819105459.jpg

しかし、まだ使っていません。

買ったことだけで満足するタイプ・・・。
いつもそうです。。。
(だからDSも使ってないのです...)

そして、東京も今年2度目の猛暑日か?
と言われていた先週の金曜日。
(結局、当日の最高気温は34.9度と猛暑日一歩手前、となりましたが。)

衝動的に入ったご近所のお蕎麦屋さん。
やっぱり、暑い日に冷たいお蕎麦はいいですなぁ。

20080819111416.jpg

早朝勤務明けのお昼時、かなり混んでいました。
家族連れでにぎわうお店の中、お一人様の私は、さっさと食べて、さっさとお店を後にしました。

ごちそーさまデシタ☆

やっぱり、料理は、作るより食べる方が好きです...。

では。

by 川端彩香 : 2008年8月19日