weathermap


« お久しぶりです。 | メイン | 衝動・・・ »

2008年8月18日

お知らせです~♪

こんにちは、ナント連続で更新です。加藤祐子です。
我ながら、更新頻度の差が激しい。。。(^^;

というのも、きょうはひとつお知らせがあるんです。

今年もこの季節がやってきました。2009年NHK気象予報士カレンダーが発売されます。
登場するのは女性気象予報士5人です。

実は、先週の月曜日、番組が終わってから撮影がありまして、
いつもお世話になっているメイクさん、スタイリストさんたちと本当に楽しく準備&撮影が進みました。
200808111045000.jpg
今年は、浴衣の撮影もしましたよー☆浴衣を着るのは、今年はこれが最初で最後。
ヘアースタイルも浴衣用にチェンジして、テンションが上がっちゃいました(^0^)

発売日など、詳しい事はまた後日お伝えしますね!

レポートはようやく完成しました。今週は会社で勉強会を開く事になっているので、その準備を頑張ります。
そして、迷惑メール対策のコメント、どうもありがとうございます。
私は、携帯はアラーム機能をつけていますが、基本的にマナーモードです。
マナーモードで起きています。
あまりにイライラし(^^;少し前から、メールの呼び出し時間を1秒間にしてみたんですが、
これだと普通のメールにも気付きません(-。-;)
皆さんのアドバイス参考にさせていただきますネ♪

では、きょうから仕事復帰という方も多いかもしれませんが、皆さん頑張りましょうーーっ!

by 加藤祐子 : 2008年8月18日